正流拳のホームページをリニューアルしましたクラッカークラッカークラッカー



今まではパソコンでやっていたため、マメに見る事ができず何ヵ月も更新してないあせるって事もありましたが、今回ケータイから更新できるようにしましたビックリマーク



これで大会などのお知らせも素早くできると思います得意げ



引っ越しに伴いブログのほうも引っ越ししますアップ



ホームページでは日記というタイトルになってますグッド!



これまで愛読していただきありがとうございましたビックリマーク



今後もよりいっそう生徒(弟、妹たち)の成長を発信していきたいと思いますので、新ホームページでも宜しくお願い致しますべーっだ!



尚、今回からホームページからのお知らせメールの一斉送信が出来なくなるため、今後は緊急時のみ僕のケータイから直接皆様のケータイにメールを送信させてください頂きたいと思ってます。


よって、皆様のケータイアドレスを僕のケータイに登録させて頂きます事をご了承頂きたくおもいます。



では、新ホームページでパーパーパー





http://seiryuken.on.omisenomikata.jp/

検索される際は、「正流拳」で検索していただいて、「総合空手道正流拳 お店のミカタ リクルート」みたいな文のやつを開いて頂いたら大丈夫だと思います。

スマホの方は「PCサイト」で見ていただくと見やすいと思います。





Android携帯からの投稿