大会まで一週間をきりましたビックリマーク



みんな良い緊張感の中、練習できていますグー














今日が大会までの最後の練習ですビックリマーク




気合いを入れて頑張りましょうアップ











御歳、73を迎える山内さんビックリマーク




20年前僕が小学の頃一緒に練習していた大先輩ですビックリマーク




先日、三角のゴルフ練習場で久々に再会しましたニコニコ




「山内おっちゃんでしょ!?お久しぶりですビックリマーク



「わぁ~ビックリマークけんちゃんかい!?



てな具合でにひひ



練習そっちのけで昔話や当時の練習生の話しをするうちに



昇段審査目前で練習に来れなくなり



今日にいたる事をいつも心のどこかで悔やんでいることを話され




「おっちゃんまたやりましょうビックリマーク




と言うと




「よしビックリマーク来週からくる!!



と、火がつかれましたメラメラ




只今、昇段審査にむけて頑張っておられますビックリマーク




怪我をなさらないように少しずつ頑張って頂きたいですビックリマーク




ひらめき電球




山内さんの弟さんは元ダイエーホークス(南海ホークス)のピッチャー



山内孝徳投手なんですよにひひ









僕は小学生の頃、サイン貰いましたグッド!




サッカー部だったけどにひひ











Android携帯からの投稿