雨。 | 今日から俺は!!

今日から俺は!!

2014年マイナススタート。

ネガティブは受け継ぐぜ。(逆にポジティブか?!)

オトナ大嫌い‼

最近。急な雨が多い!



ザーザー降る。急に!



傘持ってなかったー!
でも。駅出たら止んでたー。



久々にブログ開けたから。チョットずつ読み直してる。


おもしろいな。Pって。




ウソは。やっぱつきとおしたら。いいんかな?
ウソついてて苦しくないんかな?

ウソつかれてるってわかってて騙されてるのも。
良くないよな。


でも。幸せそーで。嬉しそーやから。そのウソは信じてあげないと。


たぶん。そーやって生きてきたんやろーな。。。
いままで。



自分が会いたいって言ったのに。相手から言ってきたから嫌々遊びに行くとか。。。

ウソまでついて。会いたい人ってどんな人なんやろ?


ウソつかんでいいのに。。。




La Vérité