NHKの番組で観てから気になっていた石田組
 
孤独のアンサンブルでの組長石田さんの演奏もステキでしたわ
 
石田組のコンサートに行きたいなぁと思っていたら
 
土曜の朝の新聞に広告がっ!!
 
むむっ明日ですとっ!!
 
これは行かねばならぬと、急いで電話してチケットゲットグッ

 

前日でもチケットがとれるなんて、ありがたや~

 

 
 
 
やってきましたMMホール

 
 
 
組長
 
素敵です
 
 
 
定員の25%しか入れていないホールでのコンサートなんて
 
誰もが初めてよね
 
さすがに前日ギリギリにとったチケットだから
 
パイプオルガン前でステージを後ろから観る席でした
 
ひさしぶりのホールでのコンサート
 
音が塊で聴こえたような気がしたなぁ
 
 
 
アンコールの最後の曲
 
QUEENのI Was Born To Love Youは撮影OK
 
ルックスは強面だけど、音色はセクシーなのね~ラブラブ
 
 
楽しませていただきました拍手拍手拍手拍手