今日は事務所のテレワークのトライアル日でした

 

トライアルなのでとりあえず今日だけの予定だけど

 

緊急事態宣言が出たら、またテレワークするのかしら

 

自宅で勉強できなくて、TやOの自習室でしか勉強しなかったわたくし

 

自宅で仕事なんてできるかなぁ~と思ってたけど

 

意外と集中してできたわ

 

振り回されないで仕事できるからね

 

ふふっ

 

 

 

 

明日、発令するってみんなわかっているなら

 

今日、宣言しちゃえばいいのにね

 

誰のせいでもないけど、なんでこんな風潮になっちゃったんだろ

 

働き方・生き方が変わるんだろうなぁ

 

漠然と描いていた未来(…というか老後??)が根底から崩れた感じ

 

 

 

5月には、観に行きたい舞台があるんだけど、開幕されるかしらん

 

上演されれば行くつもりだけど、エンタメ業界は大変だろうなぁ