勉強しなくちゃいけないのに…
模試の結果が、D判定だったのに…


来てもうた…汗

すんごい、ひさしぶり
いつ以来だろー


今回はこちら

ちょっとピンぼけ気味



こんなにステキな劇場だったかしら…はてな5!


大竹しのぶさんと三谷氏との初顔合わせうひっ
チケットがとれなかったら、『行ってはいけない』との
消費税法の神からのお告げと、思っていたけど、
とれちゃったんだものべえ


今回も、後に残らないコメディ笑

しのぶさんの舞台は、初めて観るけど
声がいつもと違う感じだったなまるちゃん風
役柄に合わせてのことなのかな?

高橋克実さんも初めてきゃー
「飛び道具キャラ」ということだけど、
空回り気味…まぁ、そこがいいんでしょうにこ

岡本健一さんのシースルーT姿は、
40を超えても、さすが、ジャニーズきゃー

木村佳乃さんは、2児の母とは思えない美しさすげ~

中川晃教さんは、ミュージカルメインの方らしく
歌声がステキキャー

八嶋ヤッシー智人さんも安定の存在感ププッ・・・

段田安則さんは、初日に怪我をされたと聞いたけど
そんなことは微塵も感じさせなかったですしゃきーん

惜しむらくは、席がはじっこで、浅野和之さんの、
『エロジジィぶり』が、背中ごしで、まったく見えなかったことームカっ


後に残らないから、あらすじとかは書かないっす苦笑


ほんとは、三谷さん以外の舞台で、もう一つ、観に行きたいのが
あるけど、たった1日のステージで、それが、8月3日なんだよなぁ…あわわ

さすがに、無理うっ・・・



Android携帯からの投稿