そろそろ合格された方々の、先生への嬉しいお礼参りも、ピークを過ぎたかな…と思い、

こっそりと、O原某校の職員室を訪問汗1


先生に不合格の報告をし、来年も先生の講義を受講しますと、寂しいお礼参り…がっかり


そういえばT校では、不合格報告どころか、職員室を訪問してまで合格報告もしなかったなぁ…ウ・・・ン

もちろん、学校で偶然、担当先生にお会いした時には、報告したけど…ぷぷ


まぁ、今回の報告も、先生からお伺いの電話電話がありそうな予感(あくまでも予感)がしたから、

先制して行くかというネガティブな動機ですがガ-ン

ただ、やっぱり挨拶しようか、と思わせるところが、O原マジックきゃ


でも、ホントはT校のビジネスライクな感じのほうが、私はタイプなんだけどねうう