まだ暑さが残るものの
秋の風がゆっくりと流れ始めました

楽しみにしてました
Mercianのワイン会🍷



いろんなグラスが並べられ
どんなワインと
お料理が出てくるのかと
ワクワク💕


テーブルは…いつも季節感を
取り入れ私達の
目も楽しませてくれます🎵


鮑と銀杏の餡かけ

スパークリングワインの
日本のあわでいただきました
葡萄種は…長野シャルドネ

鱚の昆布〆
こちらは シャルドネ
葡萄種は…同じく長野シャルドネ
香りが豊かでとても美味しかった❤



桔梗が原のメルロー
で頂いた
牛ヒレ肉和風ステーキ🎵
重厚な香りと味わいのなかに
優しさを感じました❤

〆の味噌焼きおにぎり🍙
また 食べたいなぁ❗

とても美味しく楽しい時間でした

ありがとうございました爆笑