氣・龍神タロット | ニハの会

ニハの会

ニハの会 ? なにそれ? ですよね。お蕎麦の割合ではなくて、永遠の28歳 !
心 身体 魂 今あるこの瞬間輝きを見いだし、イキイキと楽しい時間を積み重ねていけたらいいですよね。

おはようございます。
 
永遠の28歳  ニハの会  美咲まゆみです。

美し(うまし) 咲い(わらい)をお届けさせていただきます。

今日の 龍神タロットからのメッセージをお伝えします。





【  愚  者  】
The  Fool

あなたの魂は自由になりたがっている。それは両親から、先生から、教科書から、常識から、長きに渡り教えられてきたことから解き放たれ、自分のスピリットに従う生き方を選ぶ自由への道だ。
それは勇気がいる。自由になることとは、本当に勇気がいるのだ。
一旦自由を選ぶと、あなたは解き放たれる。自分を守っていた教えが、実は自分を縛っていた鎖だったと気づきはじめる。
今、あなたが欲しいものは、安全な道はないかも知れない。今、あなたが行きたい場所は、無謀な場所かもしれない。けれどもあなたは自由に行くのだ。自由があなたを行くべき道に連れて行ってくれる。自由があなたを地球全体に広げ、あなたはワクワクしだすだろう。マインドのエネルギーは、あなたを抑えたがるかも知れない。そんなことをしたら危険だ、そんなことをしたら常識外れだと。けれどあなたのスピリットは知っている。あなたが自由を選べば、あなたはどれだけ人生を楽しめるか知っている。
自由という羽根を広げて飛び立ちなさい。
そこには見たことのない景色があり、あなたのハートは今 飛び立つことを求めているのだ。
あなたは今 ワクワクしていないかも知れないし、これから始まる冒険に、少し怖さを感じているかも知れない。けらどあなたが、一旦自由を選べば、怖さは瞬間瞬間の快感に変わるだろう。あなたを縛るものは何もなく、次のステージにジャンプできるのだ。




あまりに 当たり前に染み付いた習慣や 知らず知らずの自分の反応   それさえも  縛りになっていることがある。 あまりに  当たり前すぎて 普段 全く 違和感を感じないこと、、、

案外  その中に  自由を阻む鎖が潜んでいることがあります。

静かーに 自己を見つめていかないと 見過ごしてしまう。

外に 振り回されている間は 気づけない 繊細な感覚

自分を大切にするっていうことは、そんな自分の繊細な魂から囁きに耳を傾ける時間をもうけることなんだと思います。

自分のご機嫌は 自分でとりましょう。

ごきげんよろしゅう😊🍀