久々の更新となる仕事が忙しいかったので
しかし仕事頑張ったからか馬券が好調である園田で万馬券に昨日の阪神のメイン単勝に馬連と確変モードだぁアップ

さて有馬記念あのヤンチャな3冠馬オルフェーヴルのラストラン!僕のオルフェーヴルのベストレースは2012年乃凱旋門賞誰もが勝ったと思った瞬間内にモたれゴールでよそ見ソレミアに差された…

そのオルフェーヴル今日のラストラン無事の好走して欲しいとに願う
◎⑥オルフェーヴル
○⑩アドマイヤラクティー
△⑬トゥザグローリー
この3頭で勝負だぁ特に⑬トゥザグローリーは有馬記念で良責があり寒い時期得意ルメール頼みます。
馬券は馬連で
⑥-⑩1000円
⑥-⑬1000円
その前に軍資金稼ぎの阪神4R
◎⑦オカホンコー
前走直線窮屈に外に出してからいい脚今回狙い目
単勝・複勝・馬連勝負!
馬連⑦-①②⑤⑥⑧⑮⑯穴⑨




Android携帯からの投稿
あ~忙しい…観光シーズンの京都
しかし紅葉はまだまだ…来週から我が勤務地は大忙しになるのだ>_<

さてさて競馬はエリザベス女王杯!しかし生憎の雨予報…菊花賞に続き京都の入場者が少ないやろなぁ予想も難解!

◎⑭デニムアンドルビー
○③メイショマンボ
▲⑦アロマティコ
☆②ディアデラマドレ
△⑱ラキシス
△⑨ヴィルシーナ

京都外回り2200Mならこの馬だ!雨でも問題なし…でも京都の高速馬場は多少心配…
内田騎手かヴィルシーナでなくこちらを選んだのも気になるのでこの馬から馬券勝負!

馬連⑭ー⑥⑦②⑱⑨
3連複⑭軸⑥⑦②⑱⑨




Android携帯からの投稿

先週は、菊花賞観戦でしたが生憎の雨・・・観客も少ないので一般席でも立ち見でしたがエピファネイアの圧勝劇が見れてよかったです・・・


さて今週は秋の天皇賞今週もお天気台風の影響馬場状態も考えての予想になりそうです・・・


話は別ですが今週エイシンフラッシュ騎乗のM・デムーロ騎手の共同記者会見ではエイシンフラッシュの質問以外しないで下さいとの約束があったとか?


おそらくJRA騎手試験不合格相当落ち込んでいるのだろう・・・日本の競馬を愛してくれているデムーロ不合格JRAはホント冷たいと感じる・・・筆記試験だから仕方ないとはいえ・・・どっかの会社と似てますは・・・ますますデムーロを応援したくなる・・・


ほんなら天皇賞エイシンフラッシュ◎なの?じゃないのよすんません・・・毎日王冠勝利で評価下げます。勝ったら人気するもん(笑)


東京11R天皇賞(秋)

◎⑨ジェンティルドンナ

○⑯ダノンバラード

▲⑪トウケイヘイロー

☆⑥エイシンフラッシュ

△⑦ジャスタウェイ

△⑭オーシャンブルー

△①コディーノ

△⑬アンコイルド

穴⑧ヒットザターゲット


う~ん悩んだが◎⑨ジェンティルドンナ宝塚記念は案外でしたが帰国緒戦、斤量、馬場状態などが敗因・・・今回も馬場状態が心配であるが格の違いG14勝の力をみせて欲しい

○⑯ダノンバラードは馬場悪化で力発揮するタイプまっすぐ走らない馬だが川田くんがなんとかしてくれる期待をこめて

▲⑪トウケイヘイロー逃げて逃げて逃げまくる・・・豊さんペースになれば誰もケンカしませんからあっさり押し切りも・・・


本当なら⑦ジャスタウェイ本命と考えていたが馬場状態考えて△評価

さて馬券は

3連単

⑨→⑯⑪⑥⑦→⑯⑪⑥⑦⑭①⑬⑧

⑯⑪⑥⑦→⑨→⑯⑪⑥⑦⑭①⑬⑧

資金増やしの本日の京都メインスワンS

⑪グランプリボス前走内枠じゃなければ2着3着はあったかなこの馬から・・・馬連と3連複で

①レッドオーヴァルも応援やね・・・