GaGa夏イベントありがとうございました!

主催者様、出店者の皆さん、来て下さったお客様・お友達!ありがとうございましたぁ♡︎⍢⃝︎♡︎

本日も感謝!感謝!で楽しい時間でしたぁ♫ 

久々の再会もあり凄く嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)

イベント終了後は、餅まき・出店で晩御飯をいただき、プチ祭りを堪能しましたとさ♫

2019.8.4 SUNDAY




#今日も朝から汗だく #また忘れ物したよ #相変わらずヌケサク振りは変わらず #来てくれた友に感謝 #差入れまでありがたやぁ #チキンな私  #色々と優しさに感謝 #素敵な作家さんの作品がもり沢山でした #お目当ての逸品もゲット #大満足 #お祭も覗いて楽しかったな #終始フラフラしてました #2枚目はお祭での餅まき風景 #賑わっておりました #お初な当麻祭

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村 ポチっと応援お願いします❤︎ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ
にほんブログ村 ポチっと応援お願いします❤︎
プラバンランキング ポチっと応援お願いします❤︎