とまこまいStyle☆ありがとうございました♡︎⍢⃝︎♡︎


お越し下さいました皆様・主催者様・出店者様ありがとうございました!

大変お世話になりました♡︎

噂通りのお客様‼︎開始前の行列600人にはびっくりでした!!



お洒落なお店が沢山でしたよ!



勝手にアップしてごめんなさい💦



O3(おっさん)ブローチ⑅◡̈*や

新作のアクセや多肉ちゃんもお嫁に行きました♬

感謝!感謝です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 


かわいいと嬉しいお言葉をいただいたり

実はココにこだわってました。と言う

作り手にしか分からない所まで

見ていただけていたり

本当に嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)♡︎



今回はいつも以上に実力不足を痛感!

忙しさを理由にぐーたらしていたツケですね。笑

初心に返ります|・ω・`)


まずは、胃腸体調整えるべく

しっかり休みます♡︎(結局ぐーたらww)


ありがとうございました\(◦´-`◦)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村 ポチっと応援お願いします❤︎ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ のんびりオヤジへ
にほんブログ村 ポチっと応援お願いします❤︎
プラバンランキング ポチっと応援お願いします❤︎