変化が生じてきたようだぞ | 大丈夫、なんとかなるよ(。--。)

大丈夫、なんとかなるよ(。--。)

ブログの説明を入力します。

 
 
 なんだか、変化してきました。
 
 部活内の雰囲気?とか?
 
 いろんな意味で!!
 
 
 楽しくなってきた感もあれば、
 問題があちこち多発したりねNewclassはハラハラしますww/////-ファイル0346.gif
 
 
 クラスもそうだわさ。
 楽しいっちゃ楽しいんだけど、
 なかなかうまくいかないもんさね~
 
 
 
 ふぉぇゎぉぁ゛ー…(ため息)
 どうすべきなんやろうねNewclassはハラハラしますww/////-ファイル0276.gifNewclassはハラハラしますww/////-ファイル1339.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Newclassはハラハラしますww/////-1.gif