一昨日のこと(笑) | ♡♡♡

♡♡♡

REAL飽きてきたからなんとなく
アメブロやろうかなみたいなノリ。
(プロフィールにも書いた)

何を書けばいいかわかんないから
とりあえず写メ載せまくるの巻。




一昨日は鬼たんと池袋に行ってきた!
色んなゲーセン行ってポップン教わって
maimaiとかgroove coasterとか
DIVAとか色んな音ゲーをしてきた!笑

そのあと念願の本命である
ポケモンセンターに行ってきました!!

感動的だったのはポケセン裏にある
壁一面にかかれたポケモン図鑑!
{11C7D19E-E54B-4BC7-9E08-2E3B0D346E92:01}

いつものとは違ってブイズとか
めっちゃかわいかった!!
鬼たんと授業中ポケモンの絵しりとりを
一コマずっとしてたのも懐かしいぜ~