卒業式予行練習 | ♡♡♡

♡♡♡

REAL飽きてきたからなんとなく
アメブロやろうかなみたいなノリ。
(プロフィールにも書いた)

何を書けばいいかわかんないから
とりあえず写メ載せまくるの巻。





今日は卒業式の予行練習だった~!
鬼たんもうちも気づいたらなんか
ふたりとも寝てた(o´・ω-)b(笑)

そのあとはテニス部で集まった!❤︎
でも下級生はみんな集まりの後に
授業があったし全然話せなかった( ;∀;)
写真も撮れなかった( ;∀;)
でも色紙とプレゼント嬉しかったな~!❤︎

部活のこと話したら本当にキリがないけど
すごーい一番高校生活費やした分
たくさん思い出があるし、もう谷河内
行けないって考えるとかなり寂しい。

車田先生はなんだかんだ熱いし
末木先生のこと大好きだし、部活でも
それ以外でも後半ずっと井上さんのこと
言ってくるしなんかもう好き(笑)

末木先生はもうなんでこんなに
仲良くなったか馴れ初め覚えてないくらい
やばい(笑)だいすき(笑)
特に語ることないくらいすき(笑)

古舘先生は途中からはいってきたとは
思えないくらいテニス部だし
すごいしっかりしてて、しかも綺麗だし
かっこいいし、優しいし、可愛いし
怒るときはちゃんと怒っててすごく憧れる。

てか、二松学舎の先生はみんな
優しいしすごく構ってくれるし
だいすきだったなぁ。。

あと少しで卒業。かなしい。
去年の卒業式からあっという間だったなぁ。。



{CEE1C549-C59E-45E6-8E93-5E664B0E3B63:01}

{BCD6E8D6-D0ED-4E37-A32D-2C597AF176AA:01}