昨日は、ありがとう。
12月3日のメール
愛する?ちゃん、おはよう。
?ちゃん、昨日はちょっと
無理したみたいですね。
あまりにお天気がよかったので
外へ出かけたら
気持ちいいだろうと思い
誘いましたが、?ちゃんには
紫外線が強く目に
負担をかけたみたいですね。
背中の痛みも車の出入りで
無理をしたのではないかしら。
私は健康だから?ちゃんの体調が
どこまで良くてどこまで
悪いのかよく把握できていない
のだと感じました。
ただ天気がいいということが
気分転換になると思い
ついつい誘ってしまって・・・。
私の我がままなのかもしれませんが
一緒に出かけて同じ時間を
見て感じて過ごしたいと思うのです。
思い出をたくさん持っていたいと
思うのかもしれません。
でも、?ちゃんは
そうではないのかもしれない。
身体がきつくて何となく体調が悪くて
外へ出ても私が思うほど
楽しくないのかもしれないと。
今までもいろんな所へ一緒に行きましたが
まだまだもっともっと一緒に行きたいと
思っているのだと思います。
勝手な私を許してくださいね。
?ちゃんはこの頃
わたしにとても優しくしてくれます。
私は嬉しいですが
それがちょっと不安でもあります。
もうすぐ入院だからそれまで
用心して無理しないよう気をつけてね。
