愛する人からの恋文雪空 11月19日のグリーティングカード 優しいオオカミさんへ おはよう、?ちゃん。 昨日今日と寒波がやってきました。 今にも雪が降り出しても おかしくないようなお天気ですね。 今日も温かくして過ごしましょうね。 人の想いが伝わることは うれしいものですね。 私も?ちゃんもいつも 温かい気持ちを忘れないように 過ごしていけたらいいですね。 今日は?ちゃんは ヘルパーさんが来るのでしょう。 何か温かいものを作ってもらって 身体を温めてくださいね。 か弱い羊より