無事退院しましたね。
11月14日のメール
愛する?ちゃん
テレビを見ていたけれども
何も面白い番組がなく
?ちゃんのメールを読むことにしました。
今日はお天気もよく治療を終えて
退院することができてよかったですね。
何事にも負けない気力を
持っていることもですが
何よりも身体の丈夫さが
普通の人よりもずば抜けていることで
今までの厳しい治療にも
打ち勝ってこれたのでしょうね。
それにしても強い身体を持っている
?ちゃんは私に元気をくれます。
?ちゃんの元気さについて行くことも
か弱いわたしには大変なこともありますが
それが励みにもなることもあります。
こんなにつらい重篤な病気を持っていても
頑張っていることがうれしいですよね!
わたしも具合が悪くなって
少し落ち込んでいましたが
疲れをためないようにしていれば
少しずつよくなっていくようで嬉しいです。
これからも自分の体調を
管理して元気で生活してくださいね。
今日の映画は私は初めてで
ちょっと気味悪い感じでぞっとしましたが
たまにはいいでしょうね。
いつも恋愛映画や時代ものなど
ストーリー性のあるようなものばかりですが
サスペンスのようなものも面白いですね。
映画はユナイティッドで観るのが
?ちゃんには車椅子だからいいようですね。
これからもいい映画が
来たらまた観においでね。
12月6日のフラの発表会までの
練習が入っているので
今日は3時から行きました。
今日は体調も割とよかったので
気持ちよく踊れて汗をかいたので
帰ってすっきりしてよかったです。
?ちゃんは一人で電動車いすで
帰って行ったけれどお天気だったので
気持ちよかったでしょう。
橋の上から見送っていたら
?ちゃんの電動車いすが
スーと動いているのが
気持ち良さそうに見えましたよ。
もう眠くなってきました。
今日はこの辺で寝ます。
おやすみなさい。
