定期入院 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

11月の定期入院をします。
免疫抑制剤点滴(レミケード点滴)
37回目の治療です。その前にプレドニンの
点滴も行います。今のオオカミ少年の身体の
状態は、左目の真ん中は霧がかかっている
状態で上下・左右は見えます。右目はどうにか
見えるので良しとしましょう。後は左足の麻痺
左手の麻痺・右足の痛みや痺れ・右手の時々の
痺れや痛みで、どうにか右手が使えるという
身体状況ですが、難病と闘い続けて長いので
その様な状態でもどうにか元気で頑張れています。
希望と夢と熱き情熱を持っていれば頑張れるし
愛がいっぱいに心にある限りは生きて生きて
人生を楽しみたいと思っています。
今日は、地下鉄を利用して病院へ行くので
8時には自宅を出発します。
オオカミ少年の愛がいっぱいの部屋を
訪れてくれて、コメント・ベタ・メッセージを
書いてくれるブログの皆様、退院したらまた
よろしくお願い致します。オオカミからの愛を


(今日は、皆様のブログへのコメントやベタ等は
  出来ないと思いますのでお許し下さい。)