恋の詩239愛する人は いつもは来ない 僕も 愛する人と 会えるのは 嬉しいが いつもは会わない ドアを開ける ドアを閉める お互いの 時間も大切な 心の余韻を 作り出すから いつもは 会わない その様にして 相手を 自由にして おくのも 愛情の一つだと 僕は考える いつもは 会わない 心で思う 心で想う