もうクリスマスなのですね。
11月2日のメール
愛する?ちゃん、おはよう。
DVDは結局4本借りてきました。
時間はかかりましたが
全部コピーしましたのでいつでも観れます。
何日も借りるよりも一泊のほうが安いし
一度にコピーするのが大変だけど
家のことをしながらやるから大丈夫。
突然にクリスマスの予約の
電話でびっくりしました。
最上階のレストランでディナーと花火
とは洒落ていて楽しみではありますが
22日は月曜日でいいのですが
23日はよく考えてみると
フラの柳瀬先生のクリスマス発表会が
あるようなのでどうかな??と思いました。
時間とかまだよく聞いていないのですが・・・
あまりにも突然だから私もまだ
予定がわからないまま返事をしたので
もう少し待ってくれますか?
24日に教会へ行く時に・・と
言っていたのでその予定だったから。
会ってよく検討してみましょう。
