心配かけました。
10月29日のメール
愛する?ちゃん
今日は心配をかけました。
わたしもちゃんと薬を飲んでいたのですが
午前中に飲む薬とローヤルゼリーと
ビーポランを飲んでいるし
ヂュメールというのも飲んでいるので
夜だけに飲む薬もあり
ちょっと油断していました。
これからは気をつけます。
あまり薬を飲まないのでミスしてしまいました。
メールを書こうとPCの前に座ったのですが
ぼーっとして何も書けず寝てしまいました。
?ちゃんも間違えて飲んだことが
あったのでわかるでしょう。
なんだかこの頃変ですね!
体調の次に頭までおかしくなったのかと
この変調に自分自身ついていけません。
年のせいにばかりしてはいけないのですが
体調が悪いときは何となく
すべてがうまくいかないのでしょうか。
ちょっと気をつけなければと思いました。
このところ病院通いばかりで
すっきりしない毎日ですが
?ちゃんは今日はどんな一日でしたか?
やっぱり今日は頭がさえないのでだめですね。
お風呂に入ってすっきりしてテレビでも見ましょう。
今日は相棒がある日ですよね。
この辺で今日はごめんね!
