愛する人からの恋文 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

心配かけました。


10月29日のメール


愛する?ちゃん
今日は心配をかけました。
わたしもちゃんと薬を飲んでいたのですが
午前中に飲む薬とローヤルゼリーと
ビーポランを飲んでいるし
ヂュメールというのも飲んでいるので
夜だけに飲む薬もあり

ちょっと油断していました。
これからは気をつけます。
あまり薬を飲まないのでミスしてしまいました。
メールを書こうとPCの前に座ったのですが
ぼーっとして何も書けず寝てしまいました。
?ちゃんも間違えて飲んだことが
あったのでわかるでしょう。
なんだかこの頃変ですね!
体調の次に頭までおかしくなったのかと
この変調に自分自身ついていけません。
年のせいにばかりしてはいけないのですが
体調が悪いときは何となく
すべてがうまくいかないのでしょうか。
ちょっと気をつけなければと思いました。
このところ病院通いばかりで
すっきりしない毎日ですが
?ちゃんは今日はどんな一日でしたか?
やっぱり今日は頭がさえないのでだめですね。
お風呂に入ってすっきりしてテレビでも見ましょう。
今日は相棒がある日ですよね。
この辺で今日はごめんね!