心の波紋
10月22日のメール
愛する?ちゃん、おはよう。
今日の私は落ち込んで最悪です。
昨日からショックで立ち直れない。
?ちゃんの心の波紋は一つもない
穏やかな状態なのでしょうが
今の私はそうではありません。
波紋が私の心を
覆い尽くしているような感じです。
それでも表面では
穏やかであるように努めていますが
ひとりで考えるとどうしても
溜息ばかりが出てしまいます。
自分のやったことに反省していますが
どうにもできない不調な身体に
どうなっているのかと不安が走ります。
めまい内科に来週の
火曜日に予約していくことにしました。
はっきりすれば
自分自身の対応が見えていくるでしょうから。
イオンの眼鏡はまだできていないのでしょうね。
連絡が来ません。
急がないのでいいですが
今度、?ちゃんの所へ行った時
にはできているでしょう。
雨が少し降り出しましたね。
今から昼食でもとろうかと思います
あまり食欲もないけれど。
励ましてくれる?ちゃんに感謝してます。
誰かに話しを聞いてもらうと
気持ちが落ち着くのと一緒で
?ちゃんが聞いてくれるから
(時々怒られるけれど)
お互い様だけどね!
何となくまとまりのない文で
今日は御免なさい。
