愛する人からの恋文おはよう 10月15日のグリーティングカード 優しきオオカミさん へ 愛する?ちゃん、おはよう。 今日も秋晴れのさわやかな朝を迎えました。 今日は?ちゃんは朝から忙しいのでしょう。 お昼にはチケットをもらいに行ってくれるのですね。 ありがとう。 私も店の支払日なので天神へ出かけます。 明日のハウステンボス行き楽しみにしています。 ?ちゃんも気をつけて出かけてくださいね。 美しき羊ちゃんより