楽しいお散歩
10月13日のメール
あいする?ちゃん
今日は初めて?ちゃんの
アパートへ電車を使っていきました。
車で行くのと同じくらいの
時間で楽に行くことができ
運転しなくていいので身体も楽です。
帰りも貝塚での乗り継ぎも
連結されていて楽でした。
これからは遠出するとき以外は
こうやって行くことにします。
イオンまでのお散歩も
しっかり歩けたし
海沿いの風を感じながら
休んで気持ちよかったですね。
?ちゃんも手がまた焼けたみたいで
痛くならないうちによく冷やして
塗り薬を塗っておいたほうがいいですよ。
やはりまだ日差しがあるときは
手袋をしたほうがいいのかもしれませんね。
旅行に行く時までに
痛くならないように治まるといいですが・・・
わたしも完全に良くなったわけではないけれど
?ちゃんと旅行へ行きたいから
以前から決めていたように
どうにかしていこうと思ったのですが
?ちゃんは本当によかったのかな?!
何か予定が入っていたのでは?
この頃は涼しくなってきて体調も良いようだし
一人でも介護タクシーを利用してどこへでも
行けるようになったから随分と出やすくなったでしょう。
こんな気候のよい時期は短いので
できるだけ?ちゃんと一緒に出かけれる時は
出かけていたいですが・・・。
ハウステンボスは楽しみです。
私も1回しか行ったことないしよく覚えていないので
楽しみにしています。
3日逢わないと久しぶりに逢ったように感じる
いつもいつも気になって
逢わない日が続くと少し寂しくなり
どうしているのかなぁと心配になる
でも、逢うとそんなことはすっかり忘れて
楽しいし嬉しい
やっぱり私は?ちゃんが大好きなんだと
心の中で呟いてしまう
話しているといつもと同じようにしているけれど
別れるときは思いっきりよくして帰らないと
帰りたくなくなる
私はいつもこんな気持を悟られないように
元気に帰っていく
私たちで過ごす短い時間は
とてもとても貴重な時間
大切な大切な二人だけの時間を
しっかりと胸に焼き付けて過ごしていきたい
