愛する人からの恋文 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

二人で観た映画


10月11日のメール


あいする?ちゃん、おはよう。
今日は風の心地よさを感じる日ですね。
少し冷たい風が秋の日差しと
ともに深まりを感じます。
部屋の窓を開けて風を感じてみては?
わたしの体調も良くなりつつあるような
でも、夜中に寝ていても目が回るのは
まだ完全ではないのでしょうか。
起きてしまえば以前のように
頻繁に起きることはないのですが。
昨日も気持ちよく歩けたので
今日も少し散歩に出かけて
身体をならしてみようと思います。
そのうち?ちゃんの所まで
行けるようになるかもしれない。
?ちゃんと見た映画を調べていたらこんなでした。
2005年最初に観た映画は「君に読む物語」でした。
7本の映画を見ています。
ミリオンダラーベイビー、シンデレラマン、蝉しぐれ
4月の雪、春の雪、私の頭の中の消しゴム。
2006年に観た映画は、3丁目の夕日、プライドと偏見
男たちの大和、博士の愛した数式、ミュンヘン、プロミス
県庁の星、連理の枝、ナイロビの蜂、明日の記憶
ダビンチコード、僕の世界の中心は君だ、涙そうそう、手紙
プラダを着た悪魔、武士のいち分、でした。
2007年に観た映画は、愛の琉刑地、ホリディ、ロッキー、眉山
ラストラブ、ダイハード、プロバンスの贈り物
ミスポター、クローズドノート、グッドシェパード
ぞうの背中、マリアです。
そして、2008年は、シルク、潜水服は蝶の夢を見る
大いなる陰謀、おくりびと、そして最後の初恋となります。
たくさんの映画を観てきましたね。
二人の思い出の記憶になるのでしょうか。
その時の映画を見た時の自分の気持ち
?ちゃんがどうであったかなど思い出します。