愛する人からの恋文 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

何を急いで


9月30日のメール


あいする?ちゃん、おはよう。
昨日は変な時間なのに目が覚めて
今朝は又8時ぐらいまで起きれなかった。
雨も降っているし周りが暗くて
寝るのにはちょうどよい気温だし最高。
今日は一日雨のようですね。
時々私は気持ちを追いかけるような
また追われるような日常を過ごしているのだと
感じるときがあります。
何かに追われているように
または追いかけているように・・・。
それは?ちゃんの気持を
追いかけているような感じでもあります。
何をそんなに急いでいるのかと
思うほどに気持ちが追っている感じ。
それは離れているからそう思うのか
恋しくてそう思うのか、気になってそう思うのか
いろんな意味からそう感じるのか・・。
限られた時間の中での
私たちの生活には限りがあるのでそう思うのか。
またそれが生きがいと言う力になっていることも確かです。
常に何かに緊張感というかハリが

あることが心に活力を与えてくれる。
気持が支えてくれるということなのか。
お互いが引き合い求めることで

二人の何か力となっているのでしょう。
時折何にそんなに急いでいるのかと自分を振り返ってみる。
今日の写真は2008年4月5日名島神社へ
桜見に行った時と海ノ中道公園での桜です。
桜は決まって名島神社へ私たちの神社ですね。