散歩がてらの夕食美味しかった。
9月21日のメール
愛する?ちゃん
今日は雨が降って
随分と涼しくなりましたね。
?ちゃんの部屋でDVD
「幸せのレシピ」観て楽しかったですね。
わたしたちの特別シートで
一緒に見る楽しみは格別ですね。
映画館で観る楽しみと違って
リラックスして観れるし
何と言っても並んで
寝転がったようにして
観れるのがいいですよね。
夕方には雨も止んでまた
お散歩がてら夕食を食べに行き
?ちゃんの電動車いすでの
お出かけも少しづつ慣れてきましたね。
電動になってから私もずいぶん楽になりました。
ただアパートからの出入りが
一人では大変なので人の手を借りないと
出かけられませんが、そこだけを
手助けすれば後は自分で動かして行けるので
結構楽に出かけられますね。
外で夕食を食べるのもいいですね。
私も作らないでいいので楽です。
今日もごちそうになっておいしかったです。
ありがとう。
