愛する人からの恋文 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

散歩がてらの夕食美味しかった。


9月21日のメール


愛する?ちゃん
今日は雨が降って
随分と涼しくなりましたね。
?ちゃんの部屋でDVD
「幸せのレシピ」観て楽しかったですね。
わたしたちの特別シートで
一緒に見る楽しみは格別ですね。
映画館で観る楽しみと違って
リラックスして観れるし
何と言っても並んで
寝転がったようにして
観れるのがいいですよね。
夕方には雨も止んでまた
お散歩がてら夕食を食べに行き
?ちゃんの電動車いすでの
お出かけも少しづつ慣れてきましたね。
電動になってから私もずいぶん楽になりました。
ただアパートからの出入りが
一人では大変なので人の手を借りないと
出かけられませんが、そこだけを
手助けすれば後は自分で動かして行けるので
結構楽に出かけられますね。
外で夕食を食べるのもいいですね。
私も作らないでいいので楽です。
今日もごちそうになっておいしかったです。
ありがとう。