愛する人からの恋文 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

残暑厳しい


9月20日のメール


愛する?ちゃん、おはよう。
今日も真夏日になりそうですね。
昨日はあれからまたすぐ寝たので
今日は体調戻りました。
でも暑くなりそうなのでうんざりですね。
早く涼しい秋が待ち遠いですね。
イチロー選手凄いですね!
淡々としているようですが
いつも努力と信念を持って挑戦していますね。
プレッシャーに強くなるように
我々も頑張らなくては・・・。
?ちゃんは常に病気との闘いの中で
崩れそうになっても強い気持ちを起こし
今まで頑張ってきたのだから
相当な精神の持ち主だと思います。
わたしはプレッシャーとかいうものには
極端に弱いと思います。
すぐに駄目になってしまうかもしれません。
学ぶところ多いですね。
今日は何をして過ごしますか? 
DVDを見るのかな?
わたしは昨日行けなかった店へ行かなくては・・
と思っていますが。
今日の写真は2007年11月23日

雷山の紅葉を見に行きました。
その前の年は紅葉が終わっていて

見れなくて残念でしたが
今度はちょうど見ごろで最高でしたね。
帰りに牡蠣を食べに行って帰ってきましたね。