愛する人からの恋文 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

わたしのヒーロー


9月17日のメール


愛する?ちゃん、おはよう。
贈ってくれた曲、ヒーローとてもよかったです。
歌詞も画面に出てくる詩も心に響きましたね。
?ちゃんは私のヒーローなのですね。
どんな時も心の友で一緒なのだと、嬉しくなります。
DVDのコピーのこと気にしなくていいですよ。
テレビを見ながら時間がある時にしているので。
4枚もいっぺんに借りてきたから
枚数が多いだけでやっていることはPCがやってくれるから。
今日中に終わらせてコピーできると思います。
今日はフラの特別練習がアクロスであります。
来週が発表会なので気合いを入れて頑張ります。
?ちゃんはヘルパーさんが来るのですね。
曜日によって来る人がきまっているみたいですね。
水曜日は百済君になっているのですね。
まだ、皮膚の赤みが取れないのですか。
やはり皮膚が弱くなっているのでしょうね。
急激に焼けたことで。
身体が熱っぽいなら
まだ冷やしたほうがいいでしょうね。
これからは気をつけましょう。
台風が接近してきているのか
蒸し足り雨が降ったりと変わりやすい天気ですね。
まだ昼間は暑いので体調管理に気をつけて。
早く陽も柔らかくなり涼しくなるとお散歩にも行けるのにね。
今日の写真は2007年11月15日
門司レトロへ行った時のものです。
11月には宗像大社の菊展へも行っていますが
私たちの写真はないので送れません。