退院しました。9月12日に無事に退院しました。 レミケード点滴35回という凄い 数を無事にこなしましたが ダメージはやはり身体にきていますね! ブログの仲間のコメントや ベタ本当にありがとうございました。 気持ちは毎日更新するつもりで いますが、今までの様に 頑張れるかは自分でもわかりません。 でも気力や気迫が続く限りは オオカミ少年も頑張りますので よろしくお願いいたします。