退院しました。 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

9月12日に無事に退院しました。
レミケード点滴35回という凄い
数を無事にこなしましたが

ダメージはやはり身体にきていますね!
ブログの仲間のコメントや

ベタ本当にありがとうございました。

気持ちは毎日更新するつもりで
いますが、今までの様に

頑張れるかは自分でもわかりません。

でも気力や気迫が続く限りは
オオカミ少年も頑張りますので

よろしくお願いいたします。