明日、入院2日間は 首の痛みで寝ていました。 どうも、右手も少しずつ 動きが悪くなっています。 明日からは、3泊4日の定期入院で 免疫抑制剤(レミケード点滴) 35回目を行う為に 入院します。その後は体調に 合わせてブログを更新して いく考えですが、今までの様には いかない気がしています。 でも、気力の続く限りは 頑張りますので今まで通りブログを 見て頂ければ嬉しい限りです。