明日、入院 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

2日間は

首の痛みで寝ていました。
どうも、右手も少しずつ

動きが悪くなっています。
明日からは、3泊4日の定期入院で
免疫抑制剤(レミケード点滴)

35回目を行う為に
入院します。その後は体調に

合わせてブログを更新して
いく考えですが、今までの様には

いかない気がしています。
でも、気力の続く限りは

頑張りますので今まで通りブログを
見て頂ければ嬉しい限りです。