愛する人からの恋文 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

ありがとう あなた


9月5日のメール


愛する?ちゃん、おはよう。
昨日は楽しかったです。
昼過ぎから出掛けたけれど
あんずの里や道の駅
両方とも品物はなかったけれど
それなりにこういうところかと
分かってよかったし
海の中道の散歩コースも

新しい発見があり
これからの時期には近場で十分に
良い空気と美しいい公園で楽しめますね。
?ちゃんはゆっくり家にいて
身体を休めたほうが
体に無理しないでいいのではないかと
思いますが、私の誘いに行ってみようと
言ってくれて疲れが出ないだろうかと
心配ではありましたが、嬉しかったです。
志賀の島の散歩コースは
知り合ってから何度も何度もきましたね。
でも、今回ほど長く海辺を
歩いたことはありませんでした。
電動車いすだから無理なく
スムーズに動けるので

端から端まで歩いて
気持ちよかったですね。
電動車椅子だから人がじっと見ると
?ちゃんは言っていましたが
私は私たちが仲良く

話しながら歩いているのを
羨ましそうに見ていると感じましたよ!
帰りにはちょっとしたハプニングも
起きましたが、無事楽しい一日を終え
嬉しい気持ちをいっぱい

感じ帰ってきました。
?ちゃんの熱き想い

素敵で感動です。
私も?ちゃんへ贈ります。
ありがとう、あなた
あなたと見た夕空に輝く海は
碧く美しかった
あなたは手を伸ばし
潮風のくちづけに微笑んだ
その笑顔はまぶしく優しかった
夕暮れの海を散歩する
こんな時間が
私たちにも巡ってくるとは
長い間思ってもみなかった
この甘い時間を逃がしたくないと
しっかりと抱きとめた
今日の写真は昨日の
志賀の島の写真を送ります。
私たち二人で映った写真は
疲れ顔なので没です。
志賀の島の海がとてもきれいです。
デスクトップにしました。