愛する人からの恋文 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

新しい世界の中へ


8月27日のメール


愛する?ちゃん、おはよう。
今朝も朝から雨で
涼しくてよく眠れました。
?ちゃんもよく眠れたようで
眼の痛みも取れて良かったですね。
今日のメールは詩の世界でしたね。
?ちゃんの詩、素敵でした。
新しい世界が見えてくる
新しい自分に変わろうとしている
共に歩んでいく・・
?ちゃんとのこれからは
どんなに変わっていくのだろうと・・・
病状が進んではいるけれど
いつも気持ちは共にあることを
そしてよき話し相手であることを・・・
今日から2007年の写真で
1月10日に嬉野温泉へまた出かけました。
これは3回目の嬉野温泉での写真ですね。
そして次の日にポーセリングパークへ
遊びに行き帰りました。
楽しい時間は本当に早く
気がつけばもう
帰ってきているのかと感じます。
このころから旅行の楽しみを
覚えたようで
この年はよく旅行へ出かけています。
今日は6週間おきの耳鼻科の検診です。
店の帳面の仕上げをして
ファックスで送らないと
いけないから頑張ります。
今日は一日雨が降るようなので
?ちゃんも静かに家で過ごすのでしょうね。