生きる力
8月25日のメール
愛する?ちゃん、おはよう。
昨日はよく眠れましたか?
私も?ちゃんと同じ
くらいの時間に寝ました。
随分と涼しくなったので
昨日から2階の自分の部屋で
寝ることにしました。
窓を開けて寝ると明け方に
冷え込むのでしめて寝てちょうどいいです。
今朝、窓を開けて外を見ると
空はすっかり秋の空になっています。
夏を乗り切ったようですね。
?ちゃん、もう少しすれば涼しくなりますよ。
?ちゃんが贈ってくれた言葉、いいですね。
私の人生もそうなのだと
嬉しく生きることの喜びを感じます。
?ちゃん、私たちは二人共有するものを
持たないので(ひとつだけ、携帯ストラップだけ)
これから一緒に出かけた時には
何か二人一緒の物を買って
持っておきたいと思いました。
それは思い出にもなるし
二人にしか持たないものだから。
阿蘇の美術館で本を買ってくれば
よかったと今になって思います。
ネットで調べたらあるかしらね?
今日は?ちゃんはヘルパーさんが
来てくれますね。
私は昼からフラへ行きますが
今日から工事が始まるので
店にも行かなくてはと思っています。
今日の写真は2006年11月17日の
志摩の牡蠣を食べに行った写真です。
ここへも2度ほど行きましたね。
焼酎を飲んで食べておいしかったですね。
今日も元気で頑張ろうね。
