何処に行こうかな!
8月19日のメール
愛する?ちゃん、
やっと開通しました。
テレビがおかしくなって
変だなぁと思っていたら
インターネットも同じでした。
道路の隅の排水溝のような
ケーブルの集まっている
ところに水が溜まって
おかしくなったみたいで
しばらくかかりましたね。
昨日は蒸し暑かったのと
久しぶりに歩いてみました。
この頃はほとんど歩かないので
少し長い時間歩くと
やはり疲れたみたいですね。
運動したのでビールを飲んで
食事をしたらとたんに眠くなって
8時過ぎから横になっていたら
いつの間にか寝てしまいました。
今日は雨が降って涼しくなったけれど
またむしむしと暑くなりそう。
早く一緒に旅行に行きたいですね。
今度の金曜日に行くのですか?
早いほうがいいのですか?
よく調べてみましょうね。
九重へ行くならやはり車でないと
動くのに不便だと思います。
JRを使って行けるところならば
別なところがいいでしょうね。
