愛する人からの恋文 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

何処に行こうかな!


8月19日のメール


愛する?ちゃん、
やっと開通しました。
テレビがおかしくなって
変だなぁと思っていたら
インターネットも同じでした。
道路の隅の排水溝のような
ケーブルの集まっている
ところに水が溜まって
おかしくなったみたいで
しばらくかかりましたね。
昨日は蒸し暑かったのと
久しぶりに歩いてみました。
この頃はほとんど歩かないので
少し長い時間歩くと
やはり疲れたみたいですね。
運動したのでビールを飲んで
食事をしたらとたんに眠くなって
8時過ぎから横になっていたら
いつの間にか寝てしまいました。
今日は雨が降って涼しくなったけれど
またむしむしと暑くなりそう。
早く一緒に旅行に行きたいですね。
今度の金曜日に行くのですか?
早いほうがいいのですか?
よく調べてみましょうね。
九重へ行くならやはり車でないと
動くのに不便だと思います。
JRを使って行けるところならば
別なところがいいでしょうね。