どうしようかな?
8月18日のメール
愛する?ちゃん、おはよう。
昨日はわりと早くから寝ました。
今日は少し蒸し暑いみたいですね。
今日はフラはお休みなので
絵の教室へ行こうかと思っています。
店の工事もこれからぼつぼつと
はじまっていくでしょうから
細かな店の仕事がないだけ今はいいです。
?ちゃんが調べていた佐賀
神埼の宿舎いいと思いますが
今行くにはちょっと暑いのでは?
今月末ぐらい?ちゃんがまだ
元気なら涼しい九重か湯布院ぐらいに
行けたらいいなぁと思いますが・・。
今月はまだ暑い日が続くでしょうから
少しでも涼しい所へ行けたらいいなと
思いますがどうかな?
?ちゃんの体調に合わせて
考えてみてください。
それから、今週末、金曜日に
映画へ行くと言っていましたが
その時にマリンワールドへも夜に行くのですか?
一日に昼と夜と出かけて大丈夫かな!
今日の写真は2006年4月6日の
海ノ中道公園へ花を見に行った時
この日は名島神社へも
桜を見に行って国民休暇村へ泊っていますね。
チューリップがとてもきれいでしたね。
