愛する人からの恋文 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

どうしようかな?


8月18日のメール


愛する?ちゃん、おはよう。
昨日はわりと早くから寝ました。
今日は少し蒸し暑いみたいですね。
今日はフラはお休みなので
絵の教室へ行こうかと思っています。
店の工事もこれからぼつぼつと
はじまっていくでしょうから
細かな店の仕事がないだけ今はいいです。
?ちゃんが調べていた佐賀
神埼の宿舎いいと思いますが
今行くにはちょっと暑いのでは?
今月末ぐらい?ちゃんがまだ
元気なら涼しい九重か湯布院ぐらいに
行けたらいいなぁと思いますが・・。
今月はまだ暑い日が続くでしょうから
少しでも涼しい所へ行けたらいいなと
思いますがどうかな?
?ちゃんの体調に合わせて
考えてみてください。
それから、今週末、金曜日に
映画へ行くと言っていましたが
その時にマリンワールドへも夜に行くのですか?
一日に昼と夜と出かけて大丈夫かな!
今日の写真は2006年4月6日の
海ノ中道公園へ花を見に行った時
この日は名島神社へも
桜を見に行って国民休暇村へ泊っていますね。
チューリップがとてもきれいでしたね。