免疫抑制剤(レミケード点滴)
の34回目の治療も
どうにか無事に乗り切りました。
でも、だんだんと身体の状態は
悪化していますが
進行に対しての不安は
全くといってありません。
オオカミ少年は
この病気との闘いには慣れているので
後は、毎日・毎日を悔いのない様に
魂の燃える状態
で乗り切っていこうと思っている次第です。
入院中は皆様の
温かいコメントで元気を頂きました。
それと沢山のベタを感謝しています。
これからも少しでも頑張って
更新したいと思っていますので
よろしくお願い致します。
