退院しました。 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

免疫抑制剤(レミケード点滴)

の34回目の治療も

どうにか無事に乗り切りました。
でも、だんだんと身体の状態は

悪化していますが
進行に対しての不安は

全くといってありません。
オオカミ少年は

この病気との闘いには慣れているので
後は、毎日・毎日を悔いのない様に
魂の燃える状態

で乗り切っていこうと思っている次第です。
入院中は皆様の

温かいコメントで元気を頂きました。
それと沢山のベタを感謝しています。
これからも少しでも頑張って

更新したいと思っていますので
よろしくお願い致します。