今日から入院します。
12日(火曜日)~15日(金曜日)
まで、免疫抑制剤(レミケード点滴)
34回目の為に、定期入院をします。
いつも、オオカミ少年のブログに
訪れてくれる皆様に感謝します。
又、戻ってきますのでよろしくお願い致します。
8月11日のメールより
愛する?ちゃん
今日もまたものすごい雷と
激しい雨が降りましたね。
東区のほうはどうでしたか?
ちょうどフらが終わって
買い物して帰る時に
雨がパラパラと降りだして
家に着いた時にはものすごい雨と
雷が続いてしばらく降っていました。
今日はヘルパーさんが見えたのですね。
いつも名前の違う新しい方がみえるのですか?
息子さんも昨日電話があった時には
こちらに帰ってきてらしたのでしょうね。
仕事にも慣れてこられて
たくましくなっておられましたか?
男同士だと話をたくさん
するわけではないでしょうが
ぽつぽつと話す中にも
気持が通じ合うものがあるのでしょうね。
私は店のことに時間を取られ
また明日も店に顔を
出さないといけなくなりました。
工事前のいろいろな手配で
片付けなどありますから。
フラは今度9月末の発表会へ
向けての練習です。
場数を踏むと練習にもなるし
自信もつくので病院とか施設とか見つけて
いろんな祭りごとに出るといいと
先生がおっしゃっているので
踊れるところを探しています。
オリンピック水泳見ましたか?
北島選手すごかったですね。
感激しました。
何事にも精神集中して記録を伸ばしていく
ことができるのだと日本人として嬉しくなりますね。
?ちゃんも若いころは水泳選手のように
すばらしい身体をしていたのだろうと
想像してしまいました。
明日からまた入院ですね。
治療が度重なるごとに体力的につらいでしょうが
頑張ってください。
私は?ちゃんを信じて待っていますので・・・。
お互いの気持ちが通じ合わないこともある。
そんなときは虚しさとかみ合わない
寂しさで心が乾いてしまいそうになるけれど
どこまでを信じてどこまでを疑っているのか
自分でもわからなくなるときがある。
何を支えにしていいのかも見失うときがある。
そんな自分が情けなくて悲しくなるけれど
信じようと自分を励まして誠実に生きることにこそ
喜びを見つけ出せるのだとまた望みをかけてみる。
その間は皆様のブログを拝見したいと思います。
