酔わないオオカミ | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中
本文はここから
オオカミ少年は、難病になっても
お酒だけは、絶対に止めないと
先生にも言っているので今でも
気分転換に飲んでいます。
オオカミ少年は酒に溺れることはありませんね!
酒を飲む時は楽しくおしゃべりをしながら
飲みます。そして飲むと普段でも、しゃべるのですが
飲みだすと、おしゃべりが酷くなり哲学や人生について
語りまくりますね!愛とは何か?生きるとは何か?
戦う・闘うとは何か?死とは何かと題目を決めて
酒友達と語り合うのが好きです。
一度は、お酒に酔ってみたいのですが・・・