ドラマの主題歌3 | 愛がいっぱいの部屋

愛がいっぱいの部屋

難病:神経ベーチェット病と闘う男

勇気:夢:希望:情熱を持って

今という瞬間を笑顔で楽しく生きるのだと。

強い意志を持って

モンスターペアレント


愛がカナシイから


徳永英明


恋なんか 
もうしたくなかったと
微笑んで
涙浮かべてる君
怖いのは
僕も同じなんだよ
だけど今
嘘はつきたくないよ
愛することを
知ってしまったら
子供のはもう
戻れはしないけど
人はきっと
強くなってゆくんだ
愛が哀しいから
涙をくれたんだろう
言葉だけじゃ
届かない日のために
だから泣いていいよ
その瞳の奥まで閉じないで
僕がすべて
受け止めてあげるから
・・・・・