恋の詩183君がいれば 僕は、どんな状態でも 闘える自信がある 君がいれば 僕は、どんな災難でも 乗り越えることができる 君がいることで 僕の存在があり 僕がいることで 君の存在があると 二人が共に共有して 人生という荒波を 乗り越えていこうと 今回の入院で あらためて思った 君がいれば 君がいれば 生きていける