5月15日~7月22日
69日間、入院をしている間に
励ましのコメントを沢山頂き
感謝しています。そして多くのベタにも
感謝しています。
今回は、痺れが酷い状態での入院でしたが
右足の足首した全体の痺れと右手の痺れは
改善しないままで退院となりました。
左手の痺れ感は、かなり酷い状態で麻痺して
いる気もします。でもまだ、右手が残っています。
電動車椅子が出来上がれば、思い切って運動をします。
治療方法は今は、現状維持でいくしか方法はありませんが
気持ちを引き締めて、頑張って乗り切ります。
これからもオオカミ少年のブログ応援よろしくお願い致します。
全てのコメントに返事を書くことができなくてお許し下さい。
