あなたの寝顔を見ながら
愛する?ちゃん。
昨日は一日?ちゃんの家でゆっくり過ごしましたね。
PCで音楽を聴いたり買ったりしてゲームもして楽しみました。
お昼寝も一緒にしていつも寝ない?ちゃんがいびきをかいて寝ているので
疲れているのだなぁと思いました。
PCのし過ぎではないでしょうか。
いつも家に居るので
PCをあつかっているのでしょうが
たまにはテレビとかを流して聴いているとかして
眼を休めたほうがいいかもしれませんよ。
この頃は昼でもわりと寝ると言っているので
体が疲れているのでしょうね。
今日も心なしか元気がないように感じました。
夜は良く眠れているのですか?
夜になると右手が痛むようで少し不安になっているのかな。。。
一緒にお昼寝していてとても気持ちが良かった。
足が冷たくいつも冷えているので?ちゃんのように暖かい人と寝ると
湯たんぽを抱いているみたいで気持ちいいですよ。
僕は湯たんぽではない!とおこるでしょうが・・・。
こうしてずっと温まっていたいなぁと思いながら寝ていましたが
?ちゃんのいびきで眼が覚めました。
優しい顔をして寝ている?ちゃんをずっと見ていました。
「私はこの人と一緒にいるんだなぁ」と幸せな気持ちになって寄り添って寝ていました。
今までにもこうして横になって寝てしまったことがあるけれど
人の温かみを感じれるって安心感がありますよね。
私は結構甘えん坊なんだと思います。
?ちゃんは一人で病気にも耐えて生きてきているので
あまり甘えん坊ではないと思いますが・・・。
この頃思うんですが、?ちゃんとのメールは
私にとっては日記のようなものだと。
その日のことを書きながら思ったこと
感じたこと、伝えたいことなどを書いては
送っていますよね。
?ちゃんのメールは私のとはちょっと違うけれども・・・。
それでも二人の思いは伝わっているのだと思うと
いろんなことがあったのを
その日のメールを読むと思い出しますね。
私の人生の中の輝きの時が
この沢山のメールの中に詰まっています。
