恋の詩115何処かで偶然ばったりと 逢えたら良いね なにげなく さりげなく 振り向いたら 君と目があったりして その時お互いに友がいる。 この緊張感が 僕はたまらない。 奇跡とはそういうことなのだ 僕と君との目が輝いて 意思の疎通が出来る。