私はこの長いあなたとの付き合いの中で
このときほど心許して
信じたときはなかったのではないかと感じました。
好きで好きで愛しているけれども
いつも何か不安と懐疑が隣り合わせのような
感じであなたを思っていました。
でも、今回はあなたの心の中にいるのは
わたしであるのだと思えるようになりました。
あなたと過ごせるこれからの時間は
あなたが望むような毎日のような
時間ではないかもしれないけれど
気持ちが伝わっている限り
短い時間でも大切にあなたと向き合って二人の時間に
心を向けて過ごせて行けたらと思っています。
あなたを想うととてもせつなくなる
優しく見つめるその瞳に
わたしは心奪われた
愛に溢れたその瞳の中に
わたしは永遠に吸い込まれて
そのまなざしを受けていたい
あなたの心が見えなくなったときは
あの時のあなたの瞳を
求めて生きていこう
いつかあなたがわたしのもとから
離れていっても
わたしの中に息づいている
あなたの優しくせつない瞳を胸に
あなたを想い生きていける
あなたはまさしく私に青春を蘇えらせ
愛の悦びそして
悲しみと孤独を教えてくれた
あなたの愛は私をいつまでも
見守ってくれていると信じている
あなたの優しさはいつまでも
わたしを包んでくれると信じている
あなたの力強さはいつまでも
わたしを支えてくれると信じている
あなたは私に沢山の思い出と満ち溢れた愛を
残してくれた
ありがとう、ありがとう。
あなたに巡り逢えたことにありがとう。
