兎に角、歩きながら考えることが先決だ。
劣等感というのはきわめて危険な感情である。
劣等感があると、素直に周囲の価値を認められない。
僕自身はと言えば、逆に自信過剰な所があるので少しは
劣等感を持った方が良いのではとも考えますね!(笑)
大切なことは、マイナスの動機で行動するのではなくて
プラスの動機で行動することです。
歩きながら考えるという思考が大切だと。
考えてから歩こうとすれば、いつになっても歩くことは出来ない。
思考と行動は相互補助によって初めて健全なものになるからと。
