愛の言葉を贈ります。よろこびは、単に与えられて 私たちの人生に存在しはじめるものではない。 すでに存在する素材を見つめ直すことによって または違った角度と視野から見ることによって 創りだされるものであると思うのですが、皆様は どういうふうに考えているのでしょうか