- 前ページ
- 次ページ
「山羊と犬」の犬の方の朗読劇
前作の時は上演時間がだいたい90分
今回もそうなの?
14時の回だから帰りの特急が上野発17時か18時かで悩み中
今までは東京のライブ参戦も日帰りなら大丈夫だったけど
なんかもう日帰りもヤバそう
介護って難しいね![]()
サッカーの日本✕チュニジア戦
CLのLDH ESPERANZAメンバー実況生配信
お昼休みに見てましたけど
午後の仕事が始まったから途中で中断
3時休憩に急いで開いたら既に試合終了
日本が勝利して黎弥が絶叫してました![]()
日本おめでとう🎉
夜にアーカイブを最初から視聴
みんなのサッカー愛が溢れてて可愛い
黎弥と中務監督の予想が的中してましたね
サッカーワールドカップ関係のグッズ公開
黎弥は昔の何とかカップ記念の保冷バッグ
今はアメニティ入れになっててツアーにも持って行ってるらしい
颯ちゃんが「よく見るーっ」て言ってた![]()
ブラジル戦の時に颯ちゃんと黎弥がお揃いのキーホルダーを買ったエピソード
何度聞いてもキュン![]()
黎弥もニコニコしながらシーッってしてた
もしかして2人の秘密だった?![]()
試合を予想するのに配られたフリップが足りなくて
サイフィ椋雅くんが黎弥に譲ろうとする気配り
バリ将宏くんがテーブルの下で自分の分をそっと黎弥に渡して、自分はカンペのスケッチブックをやぶいたやつ
さすがプロ後輩!![]()
その将宏くんが仕事で途中退席すると
颯ちゃんが黎弥の隣に移動(誰かに勧められてた?)
2人でもぐもぐしてました
後ろの列のメンバーはフードにちょっと届かなかったね
RAGさんの3人も楽しかった〜
劇団櫻井くんもワールドカップメンバーとの試合経験があるらしい![]()
試合は映らないけど
実況しながらルールの解説もしてくれたからわかりやすかった
次もまたあるのかな?
