手土産Part17 | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちはふんわり風船星

久しぶりの制作日。


先日お誕生日だった友達2人とランチに行くことになったので、プレゼントにサンキャッチャーを贈ることにしました!


なんと!同じ誕生日ふんわり風船ハート


これはラッキーカラーで作りたいふんわり風船ハート


黄色、青色、銀色!

デザインは変えてふんわり風船ハート

いやぁ、悩むけど楽しい〜





クリスタルとお花のパーツは統一ぽってりフラワー


選んでもらおうと思ってます!

喜んでもらえるといいなっ



お問い合わせは
コメント、または
Instagram ハート 
akkochee へお願いします。

akkochee(しんどう あきこ)